»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

かわかみじゅんこ

2008-02-10 (Sun) 19:31
かわかみじゅんこは面白い。

41WTDBJDDYL.jpg

はまったのはパリパリ伝説っていうゆるーい4コマ(でないのもある)エッセイ漫画から。
この手の連載って毎月やっててもページ数がそんなにないから、単行本化されるのが遅い。
1・2巻が出ていて、あーやっぱ面白いなーと1巻を買い、つづきが読みたくて2巻を買い、
その間にタイミングよく絶版になっていた旧作単行本(ネオンテトラとか)がどどどん、と出たのでそこからは見つけたら買う、見つけたら買うの図。
で、パリパリ伝説の3巻が出ていると聞いて買ったのが割と最近なんですが、また絶妙なタイミングで+3冊単行本が出てしまいました。
それが下の3冊です。

まんまと。です。
銀河ガールパンダボーイ系が好き。
ただパリパリ伝説以外はひとにすすめにくいかな。特に男の子には。

みどり姫 (Feelコミックス)みどり姫
(2008/01/21)
かわかみ じゅんこ



100%オレンジピンク100%オレンジピンク
(2008/01/31)
かわかみ じゅんこ



軽薄と水色軽薄と水色
(2007/12)
かわかみ じゅんこ



パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (1)  パリパリ伝説  (1)
  (2004/12/08)
  かわかみ じゅんこ



テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

BOOK | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

