»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ただのにっき

2008-02-18 (Mon) 06:11
信号待ち中、うぐいすの上手な鳴き声に一瞬ビビリました。
ちょっとはやくないかい?天才かい?

えー。
最近ファイナルカッターデビューしました。
(※動画編集ソフトFinal Cutの使い手の意。)
全然、もう切って貼って切って貼ってしかできませんが、新しくものを覚えるのは気持ちがいいです。
睡眠時間と食欲は奪われていく一方ですが、非常に厳しいスケジュールで作業を進めなければいけないお陰で、一緒に作業する人達とは急速に仲良くなれました。

ここのところテンポ良く更新しているのは、こっそりやっていた別のBlogを閉めたからです。
暇になったわけではないんですが、もういくつも書き散らかすのはやめよう、風呂敷畳もうと思って。

2180611444_7d533da083.jpg



DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

