»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

絶対クリアできないメモ

2008-02-22 (Fri) 17:54
絶対クリアできないメモ。
うわー目白押し。

舟越桂新作展
レゴで作った世界遺産展
川俣正 通路
MOTアニュアル2008 解きほぐすとき美
第56回東京藝術大学卒業修了制作展
秋元しのぶ個展@カナダ大使館
伊藤存@児玉画廊
グループ展@Yuka Sasahara
Paul Johnson個展@ミヅマ
わたしいまめまいしたわ
UBSアートコレクション
福井利佐個展
金氏徹平・鈴木ヒラク展
アーティスト・ファイル 2008―現代の作家たち
田中偉一郎個展「春の展示即売会」@Yuka Sasahara
サラ・ジー展


23(土)現美で金氏徹平のトークを聞きたいが、行けない。
舟越桂の新作展にも明日行けなければ、チャンスを逃す。
25(月)までの渋谷パルコのレゴで作った世界遺産展もか。
選ばなきゃいけないとしたら舟越桂かなぁ・・・。

翌週は川俣正と桂英史の対談には行きたいと思ってるけど、どうかな。
3月に入ったら森美で精神科医コレクターズのトークもあるけど、どうかな。

田中偉一郎はYuka Sasaharaの所属だったんですね。知らなかった。

112383322_c5f768fa27.jpg



スポンサーサイト
DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

