»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぶるぶる風吹きすさぶ階段のぼる

2008-02-27 (Wed) 09:51
ゆうべもひとりで事務所泊まり。
別に仕事が溜まっているわけではありません。
すんごく雨風強い中、傘がなかったからです。

080227_0856~01

ずーん。
10m隣に食べ物屋があるけど、これは夕食抜きだな。とか思っていたら、心優しい友人が1回家に帰ったのにもかかわらず、雨が降ってきたからと傘を持って車で戻ってきてくれて、無事遅めの夕食にありつけました。(すみません、いやこのブログのことは知られてないけどすみません)

で、ついでに送ってくれようとしたんだけど、それは断ったのでした。
っていうのは昨日わたしはひどく落ち込んでて、ひとりで自分の家にいたくなかったからです。
(ひきこもりの反意語ってなんて言うんだろう。でっぱなし?)
ひとり悶々とベッドで考えるなんてカビが生えそうで、だからついつい外にでて、ファミレスや映画館のような没個性な場所に埋もれながらもやもやもやもや考えるか、むしろ本とか読んでまったく考えないというどちらか。

なんだけど・・・めっちゃ樹が揺れて事務所の窓とか壁に当たっててゆ、揺れる・・・!
誰かが階段上ってくる音みたいでこえーよ!

朝になったらとりあえず雨はやんで、晴れ渡りましたがやっぱり風は強いです。
でもいつの間にか心も晴れました。単純。
さて一旦帰るかなー。


スポンサーサイト
DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

