»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

こぎつねこんこん

2008-03-02 (Sun) 13:29
Firefoxが好きです。
FireFoxクッキー

NIPAFの帰りにインドカレー屋さんに行き、その後温泉に行ってきたのですが、その温泉がめちゃくちゃ効いてて今も体がくにゃくにゃです。何かどっかに「これは濃い温泉だよ」とか書いてあった気がするので、その所為かもしれません。

最近、去年の今頃までずっと一緒に仕事していた友人が一番一緒にやりやすかったなーと再認識。
彼女がすごいボール拾ってくれるので、わたしはひたすらアタックするだけで良かったのです。
そういえばFirefoxも彼女の影響なんでした。


DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

