»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ただいま

2008-04-07 (Mon) 23:57
わーーーーーーーーーーーーーーい!!
前回更新から1ヶ月経とうとしています。
その間何があったか。
・引越し
・仕事の配置換え
・いろいろなものとの別離
・いろいろなものとの出会い

そう、引越したんです。
2042202558_f2a3dcc592.jpg

3月の突発遠征から帰ってきてしばらくして、突然「明日引っ越さないといけない」ということになって、え?この時期にそんなに簡単に業者さんは捕まらないんじゃなくて???あと高いんじゃなくて???と思ったのですが、あっさり赤帽さんをゲットすることで両面クリア。

前日の18時くらいに業者さんを探して、当日の昼から20時くらいまでかけて荷造りをして、そのまま引越しという強行プランで引っ越せました。それもひとえに荷運びから本棚の組み立て(わたしはインパクトドライバーを持ってないので、ねじを一個一個手でまわしてくれました;涙)まで手伝ってくれた友人、無理を聞いてくれた業者さん、突発的に入った「貰える予定ではなかった8万円」のおかげです。感謝。
引越しに伴い本を大量に売っ払ったり、家具を譲ったり、ごっそり溜まってた書類を根こそぎ捨てたりしてもともと少ない荷物が更に減りました。まだ処分したいものが結構あるので、更にこれから身の回りがタイトになると思うとちょっと寂しいかも。
ソファとか買おうかしら。

4月に入ってネットが繋がったあたりで、身辺整理もひと通り終わり。
もうすぐ1月から続いていた仕事が終了するので、ゆっくりしたいです。
今年のアートアワードトーキョーに注目していた人が出してるようだし、それも見に行かなきゃ。
クローバーフィールドも公開されたしね。


DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

