»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

CHICAGO

2008-04-05 (Sat) 02:55
やっとCHICAGOみました。
実は8人の女たちも未見であります。(見たいとは思ってるんですが、。)

2351238527_63ef938b35.jpg

セブンとかスイミング・プールが好きだと言ったら、ひとに薦められて観ることになりました。
セブンはあの徹底的に救われないところと、あと微妙なところでオープニングのタイトルバックなんかが好きなんですが、なるほどーCHICAGOよかったです。
確かに画面に対する文字の出方とかも計算されててかっこいいし、あと舞台として完成度が極まってるのに映画に落とし込む根性と、そこでの裏切り方(既存のミュージカル映画のように役者が日常のシーンで突然コーラスラインを従えて踊りだすことがない;踊りだす部分はちゃんと回想+妄想シーンのみ)が徹底されてるところにも一票。もちろん音楽にも一票。
レニー・ゼルヴィガーもこんなにかわいいとは思ってませんでした。
正直女シルヴェスター・スタローンだと思ってましたごめんなさい。



シカゴ スペシャルエディションシカゴ スペシャルエディション
(2003/10/31)
レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 他


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

MOVIE | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

