»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

絶対クリアできないめも

2008-04-11 (Fri) 01:27
絶対クリアできないメモvol.3(くらい)

080411_0011~01

Who's Next
「アート界のイチロー探し」らしいです。月島。
4月3日(木)~25日(金)12:00~19:00(月曜休館)

知られざる鬼才、マリオ・ジャコメッリ展3月15日(土)→5月6日(火・祝)毎週月曜日休館(5/5は開館します)
一般 1,000(800)円/学生 800(640)円/中高生・65歳以上 600(480)円

Risa Fukui EXHIBITION vol.2:KI RI GA
3月14日(金)~4月13日(日)12:00~21:00
・・・やばい。頑張って12日しか時間つくれないからクリアできないかも。
それにしても福井利佐さん可愛いです。

森千裕:アクシデンツ
3月15日(土)~4月26日(土)11:00-19:00児玉画廊。

宮島達男:Art in You
2月16日~年5月11日(日)9時30分~18時
※入場は17時30分まで。一般800円。5月5日は開館。
水戸、遠いなぁー。

アーティスト・ファイル 2008―現代の作家たち
3月5日(水)~5月6日(火・祝)10:00~18:00 ※金曜日は20:00まで。
毎週火休館。 ※4月29日(火)、5月6日(火)は開館、4月30日(水)は休館。
一般1000円、大学生500円。

サラ・ジー展
2月8日~年5月11日(日) メゾンエルメス 8階 フォーラム

アヌ・トゥオミネン「森の住人」
4月12日(土)~ 27日(日)火 - 土 12:00-19:00 日 12:00-17:00 月・祝休
レセプション:4月11日(金)18:00-20:00 ・・・明日(今日)か!

姉川たく:秘密の寓話
4月12日(土)~5月11日(日) 月・火が休み。13:00~20:00
NANZUKA UNDERGROUND(行ったことないけど渋谷らしい。)

あの世とこの世/Internal pink
4月4日(金)~4月26日(土) 12:00~19:00(最終日17:00まで)
art project franticっていうのは2007年10月からはじまった実験的ギャラリーだそう。

梅津庸一:POST GRADUATION
3月29日(土) - 5月2日(金)11:00~19:00 アラタニウラノ
2年前くらいのBTの今気になるアーティスト108人。みたいな企画で知った人。

大岩オスカール:夢みる世界

きたきたきた!超うれしいです。MOTえらい。
4月29日(火)~7月6日(日) 10:00~18:00
一般1000円/学生800円/中高校・65歳以上500円/小学生以下無料
5月5日(月・祝)は開館。
日本に彼の作品を一大コレクションしている人がいるので、その人からも借りてるのかな。
ハチ公シリーズと、マンハッタンに巨大な花が咲き乱れてる絵が特に見たいです。

児嶋サコ:ミナシゴトオイテコノナイモノ

3月15日~年4月19日(土) 山本現代
火・水・土:午前11時~午後6時
木・金:午前11時~午後8時

SHINCHIKA
3月15日~2008年4月19日(土)11:00-19:00 オオタファインアーツ
ぱっと見て藤木倫史郎さんがメンバーにいるんだなってわかりました。

鈴木勲展「プラスチックをください」
あげたいです。



さて、今恐ろしいペースで予定が埋まっていってて恐々としています。
現時点で6月まで土日が全部埋まりました。
ひー何故。

明日(ってもう今日だ。)のための資料をまとめるためにまずマイラップトップちゃんにAdobe CS3 なんちゃらコレクションというのを入れてあげなきゃいけないらしいよ。
それ一体何時間かかるんだい?
目安として映像編集用ハイスペックな子に入れてあげたときは2時間くらいで入ってました。
恐ろしいことにこのラップトップちゃんは2003年製のローグレードな子です。
まず入るのかと。
(そこからか)

入んなかったらあらぬ時間にカラーコピー取りにいって、切って貼って切って貼ってまたコピー取ってという労働が待っています!
無情だ。






追記:
Adobe CS3 master collection ってやつでした。
そして無事入りました。ぱちぱち。
うーん、でもこんなに沢山いらないな。
重いし。


DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

