»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

今月は半分以上外泊している

2008-04-24 (Thu) 00:20
何だか知らない内に英語の試験を受けなくちゃいけなくなりまして、買ってみました。

でる順!新TOEICテスト英単語でる順!新TOEICテスト英単語
(2008/04/04)
菊間 ひろみ


イエーイ超いかついぜーーーい。
(敢えてこのサイズで載せる)
BOSSからは950点越えを狙えと言われました。
多分秋冬までに受験すればいいくらいの中距離走ですが、なかなか無茶言いよるわい。
でもこの本はかなり見やすくて良いです。
ちょこっとだけ気合を入れてノート買ってきたりしました。
何事も形からね。

読まなきゃいけない本、集めなきゃいけない資料、まとめなきゃいけない書類、直さなきゃいけないプログラム、是が非でも行きたいレイチェル・ホワイトリードのアーティストトーク(!)など、相変わらず目白押しな感じ。多分今年一杯ずっとこのペースですね、そうですね。
原美術館のコレクション展/シアタープロダクツのアーカイブフェア/世田谷美術館の横尾忠則展/現美の大岩オスカール幸男/金沢21C美術館のロン・ミュエク/森美術館のターナー賞の歩み展/東京美術倶楽部の伝統からの創造 21世紀展/ちょこちょこちょこっと気になる若手のグループ展などなど、ご褒美的にどんどん展示が始まるので、ま、息抜きしつつ。
前半頑張ると後半楽だそうなので、上半期がんばります。


あ、ART AWARD TOKYO 2008はざっと見て、あとやっと「アーティストは境界線上で踊る」を買って読みました。
そんな近況。

スポンサーサイト
DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

