»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

M・ナイト・シャマラン ハプニング

2008-06-29 (Sun) 23:56
ハプニングのR-18予告編映像が公開されたというのでホイホイ見てきました。
わーーぜんぜんわかんないけど超みたーーーい。
高画質版はアップルさん家からどうぞ。


その想像を絶する恐怖は、ある日突然やってきた。まるで木の葉を揺らすそよ風のように、そっと私たちの日常世界に忍び寄り、ごく普通の人々を死に誘う〈見えない脅威〉。そんな得体の知れない何かが引き起こす異常現象は、ニューヨークのセントラルパークを皮切りに爆発的な勢いでアメリカ各地に広まり、わずか 1日のうちに人類の破滅すら予感させる大惨事へと発展していく……。


今年映画館に観に行った映画のほとんどがパニックムービーなのは偶然です。
シャマラン監督は母と彼氏が好きなので、自然と情報が入ってきます。
が、サインは未見です。見たいと思ってるんだけど、なかなかチャンスをつくれなくて。
シックス・センスが99年だったのね・・・。もう9年前か。




で、ぜんぜん予告編見てもわかんないんだけど、とにかく地球規模の災厄から車で逃げまくる映画みたいです。ああ、期待。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

MOVIE | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

