»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

森美術館5周年記念

2008-07-22 (Tue) 02:59
木曜の昼下がり、小学4年生とプールに行く約束をしました。
9才ということは、あー・・・辛うじて世紀末生まれかぁ・・・(わぁ・・・)



ゴーグル買わなきゃ。

そして今さっき手帳に書き込んでいて気づいてしまったんですが、私は8月上旬までに確保しないと12月までの土日がすべて消失するようです。
そんな馬鹿な。

少なくとも8月頭は森美術館(もとい六本木ヒルズ)の5周年記念イベントの一環で行われる「In-Between: アジア・ビデオアート・ウィークエンド」に行くつもりです。
3日間しかやらないんだけどアジア各国11人のアーティストの映像(全部見たら2時間くらいだそうです)が見られる貴重な機会です。特にジュン・グエン・ハツシバの水中お絵かきと、まだひとつも作品を見たことがないツァオ・フェイ、好きなのでさわひらき、なんだか気になる田中功起も楽しみです。

参加アーティスト:
ツァオ・フェイ|曹斐(中国)、チェン・ヂエレン|陳界仁(台湾)、近藤聡乃(日本)、ジュン・グエン=ハツシバ(ベトナム)、シャーマン・オン(シンガポール)、ポン・ホンツー|彭弘智(台湾)、アラヤー・ラートチャムルンスック(タイ)、さわひらき(日本)、サン・シュン (中国)、田中功起(日本)、ユェン・グァンミン|袁廣鳴(台湾)

開催期間: 2008年8月1日(金)― 3日(日)
上映時間: 13:00-19:30(入館は閉館の30分前まで)詳細はお問い合わせください。
         ※全上映時間:約2時間/1日3回上映
         ※混雑の状況により入館を制限させていただく場合があります。
入館料:   一般1,500円、学生1,000円、子供(4歳~中学生)500円


あと明日(もう今日だ)横浜に行くので、友人の作品を見に横浜美術館の常設展へ行ってきます。
しかし何だか最近横浜美術館の企画展は狙いがよくわからないなぁ。


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

