»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

振り返ってみよう

2008-08-20 (Wed) 04:42
▼ 3行で終わる近況

・わー夏が終わる!
・ものもらいがすごいことになった!(外側にできるものもらいはしつこいことを学んだ。)
・スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス外見のイメージチェンジに成功した。



アートマネジメントする前にセルフマネジメントしなさい。と言われてガーン!としている間に梅の土用干しのタイミングを逃しました。
大丈夫、まだ大丈夫。ほら3日続けて晴れそうな日に干せばいいんだよね?
えーっと何だかお天気がぱっとしなかったり突然雷雨に見舞われたりで全然3日続けて晴れてくれそうにないんだけど!って何か昨日も今日も寒いくらいなんだけども!
なんて感じに日々過ごしています。

10日前までと違うところは寝れてはいる。というところでしょうか。
受けなきゃいけない試験のデッドラインがどうやら9月末か10月末のようです。
あー月日の流れって無情。

明日(もう今日)The Dark Knightを観に行くにあたり、あれ?最近映画館行った後しかまともに更新できてなくね?と気がつきました。あんまり現代アートでいい企画を見れてないからってのもあるかと思いますが、理由の69%は怠惰。来週恵比寿の岩本愛子さんのリアルハローキティを見に行くことになってるので、それは書いときたいです。
アクセス解析するとわりかし岩本愛子ってキーワード上位にくるんだよね。
もっと引っかかるワードで鉄板物(※たまにちょっと嫌になる)は秘密です。



DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

