»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

3ヶ月

2009-04-27 (Mon) 00:30
定例の会議でさらっと「○○に行ってもらおうかと思ってたんだよね」って言われて発覚したんですが、
3ヶ月韓国に飛ばされるところでした@上司構想

最近アクセサリーで肝を冷やすことが多く、寿命が縮まりました。
それこそ3ヶ月くらい縮んじゃったかもしれないね。
彼氏からの指輪は依然出てきませんが(※大問題A)
親からもらったアクセサリーは大体見つかりました。(※大問題B)
自白すると、親から譲ってもらった、親に買ってもらったものをまとめておいたのが、入れてあると思ってたところになかった。丸ごとなかった。というわけです。
ああ、引越し超こわい。



別府現代芸術フェスティバル2009 混浴温泉世界行きたい!
友達もスタッフとして行ってるし、Blog見てると知り合いが結構行ってるみたい。
西野君がplatformでやってたときに行きそびれているのもあり、5月半ばに仕事で広島に行くので、ついでに行けないかなぁ。どうかなぁ。


スポンサーサイト
DIARY | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

