»プロフィール

stella

Author:stella
好物は牛乳です。

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»FC2カウンター
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

楽しみにしているの

2008-02-04 (Mon) 23:56
まだ出ないのかなー。↓

「アーティストは境界線上で踊る」 斎藤環著

税込価格 : \2,940 (本体 : \2,800 ※変更の可能性あり)
出版 : みすず書房
ISBN : 978-4-622-07331-4
発行年月 : 2008.2


表紙は小谷元彦さんの「SP2 New born ViperA」(よく見るあの画像)
作家インタビュー+作家論で取り上げたアーティストは以下の通り。

  草間彌生 、できやよい、加藤泉、中ザワヒデキ、やなぎみわ、会田誠、
  小沢剛、木本圭子、Mr.、小谷元彦、ヤノベケンジ、山口晃、鴻池朋子、
  村山留里子、田中功起、西尾康之、杉本博司、藤幡正樹、高嶺格、
  八谷和彦、岡崎乾二郎、岡田裕子、タカノ綾

ちょっっっと偏ってる気もするけど、藤幡正樹が入ってるあたりいいかも。
そういえばもう出てるんだろうと思ってた松井冬子の画集はまだ出ていないのかな?

2169176944_b43bde7d22.jpg

昨日今日は雪でずるっずる滑って、いつもの倍移動に時間がかかりました。
あと冷えきって疲れきって眠りについたら最悪の夢見でした。
夢の中でずーっとぼーっとしていて、はっと気がついたら大事な〆切の前日という。
え?わたし明日何出したらいいの?誤魔化せないんじゃないの?という。
7月頃に忙しくなりそうな予感がしていて、そっから逆算して「あと○○週あるな」という計算をしてしまったがための悪夢。ううーまだ20週あるぜーー。



テーマ : 本の紹介
ジャンル : 学問・文化・芸術

BOOK | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

